常総学院 先発全員安打&得点で大勝 茨城勢7年ぶり1勝の解説

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰り道でたまには一駅手前で下車して歩いてみるのもいいですよね。そのたびにはじめて見るものがある気がします。

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

さて、常総学院 先発全員安打&得点で大勝 茨城勢7年ぶり1勝について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

常総学院 先発全員安打&得点で大勝 茨城勢7年ぶり1勝

常総学院先発全員安打&得点で大勝 茨城勢7年ぶり1勝  8月9日(木)18時22分配信  ◇第94回全国高校野球選手権大会1回戦 常総学院14―0杵築(2012年8月9日 甲子園) 第94回全国高校野球選手権大会第2日は9日、甲子園球場で1回戦を行い、第4試合は常総学院(茨城)と杵築(大分)が対戦。常総が3回に一挙10点を奪うなど、先発全員安打と全員得点を記録し ̄4―0で大勝。2回戦に進出した。常総は初回に相手のミスに乗じて4点を先制するとヽ回には打者15人を送り込む猛攻で10点を奪い試合を決めた。(Yahoo!ニュースより)


読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

タグ: 定年退職前後副業起業 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1649

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月10日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<銃刀法違反>容疑で元米兵逮捕 暴れて包丁振り抵抗 広島についての考察」です。

次のブログ記事は「党首交代なら3党合意は無効 輿石氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja