<韓国大統領>10日に竹島へ…日本、中止求めるの研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年はようやく数年前から計画していた仕事にかかりました。なんとも時間がかかってしまいました。何事も「思いついたときにすぐにやる」これでちょうどいいくらいですよね(汗)。

臭いと記憶って結びつきやすいそうですね。すごく久しぶりに、あるにおいをかいだことで、子供の頃の記憶がよみがえってきたりすることが私にはあります。

<韓国大統領>10日に竹島へ…日本、中止求めるについてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

<韓国大統領>10日に竹島へ…日本、中止求める

<韓国大統領>10日に竹島へ…日本、中止求める  8月10日(金)2時32分配信 竹島の位置 日本政府は9日、韓国の李明博(イミョンバク)大統領が10日に島根県の竹島(韓国名独島)を訪問するとの情報をつかみ、外交ルートを通じて訪問を中止するよう韓国政府に求めた。複数の政府関係者が明らかにした。これまで韓国の首相や国会議員が竹島を訪問したことはあるが、日本との間で竹島問題が浮上して以降、現職大統領の訪問は初めて。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

ダイエットの方法 定年退職前後副業 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1661

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月10日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「党首交代なら3党合意は無効 輿石氏」です。

次のブログ記事は「<消費増税>10日成立、3党首合意 秋解散の見方強まるの解読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja