「ついに入籍の坂口良子、昨夏には決意「震災をきっかけにすごく考えた」」って

| コメント(0) | トラックバック(0)
常日頃からパソコンに向かっているせいで、インターネットで譲歩を収集する癖がついてしまいました。新聞はちゃんととっているのですが読まずにそのまま資源ゴミで捨てるか、汚れないための敷物として使っています。もったいないです。。。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

皆さんはついに入籍の坂口良子、昨夏には決意「震災をきっかけにすごく考えた」について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

ついに入籍の坂口良子、昨夏には決意「震災をきっかけにすごく考えた」

ついに入籍の坂口良子、昨夏には決意「震災をきっかけにすごく考えた」  8月11日(土)14時7分配信 女優の坂口良子が10日、プロゴルファーの尾崎建夫と入籍した。長年事実婚状態だった2人だが、昨年夏には坂口が女性週刊誌のインタビューで「東日本大震災が(2人の)関係を見つめなおすきっかけになった」ことなどを明かし、今春にも婚姻届を提出する意思を明らかにしていた。 女優坂口良子(55)が、長らく“事実婚”状態だったプロゴルファー尾崎健夫(57)と来春に入籍することが8日、わかった。(Yahoo!ニュースより)



これって、けっこう興味深いニュースですね。感想を述べるのは難しいん気がしますが。ついに入籍の坂口良子、昨夏には決意「震災をきっかけにすごく考えた」については、しばらくの間、気になるような気がします。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

岐阜聖徳学園大学羽島キャンパス図書館 昭和大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1693

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月12日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android版Google翻訳が原文のカメラ入力に対応」です。

次のブログ記事は「「ヒズボラ、テロ活動活発化」=欧州など世界各地で―米が警告の最新情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja