「オバサンになっても人気衰えず“専業主婦”森高千里の存在感」詳細

| コメント(0) | トラックバック(0)
また最近ウォーキングをする暇がなくなって運動不足になってきました(汗)。何事も継続が肝心です。

このところ運動不足です。昔買ったダイエット用の器具を使うなど、何でもいいから少しでも行わないとと思いつつ、毎日が過ぎていっています(汗)。

皆さんはオバサンになっても人気衰えず“専業主婦”森高千里の存在感について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

オバサンになっても人気衰えず“専業主婦”森高千里の存在感

オバサンになっても人気衰えず“専業主婦”森高千里の存在感  8月12日(日)10時0分配信 <ベストアルバムが好調>人気は健在――。デビュー25周年を迎えた森高千里(43)が、「17才」「渡良瀬橋」など全シングル45曲を収録したベストアルバム「ザシングルス」を8日にリリース。好調な滑り出しを見せている。「初回出荷枚数は約3万枚です。購買層は往年のミニスカ時代にファンだった30代ヾ0代の男性が中心ですが、森高の現役時代を知らない20代女性の購入も目立ちます。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

神田外語大学附属図書館 奥羽大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1705

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月13日 07:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ヒズボラ、テロ活動活発化」=欧州など世界各地で―米が警告の最新情報」です。

次のブログ記事は「玄海1号機の耐性評価提出=九電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja