「<日朝協議>4年ぶり再開で調整 今月下旬にも」

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんお元気ですか?カゼなどひいていないでしょうか。

昨今では、1日のうちに非常にたくさんのニュースが飛んできます。どれをチェックするのか、常に柔軟なアンテナを張っておきたいですよね。会話とかプレゼントか、何かの折に覚えておいたネタが出てくることがあるかも。

ところで、今日ちょっと目についたのは、<日朝協議>4年ぶり再開で調整 今月下旬にもについての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

<日朝協議>4年ぶり再開で調整 今月下旬にも

<日朝協議>4年ぶり再開で調整今月下旬にも  8月14日(火)2時30分配信 2008年の日朝協議で、報告を聞いた後、記者に囲まれる高村正彦外相(当時)=首相官邸で2008年6月13日、藤井太郎撮影  政府は13日、戦時中や終戦直後の混乱で北朝鮮に残留し死亡した日本人の遺骨収集や遺族らの墓参を巡り、北朝鮮と政府間協議を行う方向で最終調整に入った。8月下旬にも行われる可能性がある。複数の政府関係者が明らかにした。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、<日朝協議>4年ぶり再開で調整 今月下旬にもについてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

40代マカの効果 岐阜大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1740

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月15日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新興国 夏の電力不足 相次ぐ停電 生活・経済混乱」です。

次のブログ記事は「県警、朝から捜索開始へ=大阪の中学生ら12人下山せず―奈良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja