「予想外」だった尖閣上陸 海保「まさか突っ込んでくるとは…」について

| コメント(0) | トラックバック(0)
常日頃からパソコンに向かっているせいで、インターネットで譲歩を収集する癖がついてしまいました。新聞はちゃんととっているのですが読まずにそのまま資源ゴミで捨てるか、汚れないための敷物として使っています。もったいないです。。。

歩いていると、机に向かっているときよりもアイデアが浮かぶことがあります。人間運動しながらの方が頭が回転するのでしょうか?

「予想外」だった尖閣上陸 海保「まさか突っ込んでくるとは…」は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

「予想外」だった尖閣上陸 海保「まさか突っ込んでくるとは…」

「予想外」だった尖閣上陸海保「まさか突っ込んでくるとは…」  8月15日(水)20時8分配信 尖閣諸島の魚釣島に向けて航行する香港の抗議船(手前)と併走する巡視船=15日午後(第11管区海上保安本部提供)(写真:産経新聞)  再三の制止を振り切り強行突破。「やりたい放題だ」。沖縄県尖閣諸島の魚釣島に15日、領海侵犯した抗議船に乗船した香港の活動家7人が上陸した。67回目の終戦の日に合わせたかのような行動に対し、なすすべもなく上陸を許してしまった。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

千葉大学附属図書館 倉敷芸術科学大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1759

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月16日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<とんねるず>デビュー後テレ東初出演 32年ぶり“凱旋”で目標は「最低でも“赤坂”超え」?の説明」です。

次のブログ記事は「<ドラゴンクエスト>LINEスタンプ大人気 1日で最高660万回送信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja