中国の共同購入サイト、競争激化により約半数が閉鎖

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

小さな目標を立てるとき、簡単でもいいから紙に書き出してみるよいようですね。人はけっこう書かれたものに注目するので、まず自分自身に読ませるわけです。

皆さんは中国の共同購入サイト、競争激化により約半数が閉鎖のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

中国の共同購入サイト、競争激化により約半数が閉鎖

中国の共同購入サイト、競争激化により約半数が閉鎖  8月16日(木)9時20分配信 ▲GrouponChinaのWebサイト。値引き合戦で疲弊するのは万国共通のようだ ▲Groupon ChinaのWebサイト。値引き合戦で疲弊するのは万国共通のようだ中国の市場調査会社の調べで、中国では一時、共同購入市場が急成長し新しい企業が次々に参入したが、すでに市場が成熟し、これまでにおよそ半数のサイトが閉鎖されたことが明らかになった。中国eビジネスリサーチセンターが行った調査によると、6、069件の共同購入サイトが開設された。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

長い間パソコンに向かってると腕が疲れてくるのは、椅子や机の高さが合っていないからでしょうか?ライティングは、わりといい感じと思うのですが。

大東文化大学図書館 近畿大学生物理工学部図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1774

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月17日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<ドラゴンクエスト>LINEスタンプ大人気 1日で最高660万回送信」です。

次のブログ記事は「最大48個の核兵器保有も=北朝鮮が「16年までに」―米研究所の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja