「<生保>保険料値上げへ…来年4月 運用利回り低下 」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

最近、食べ物がおいしいと感じます。いや~よく食べますね~。まあ、体調が良いということなんだけど・・・・体重の増え方が気になります(汗)。

今日友人に<生保>保険料値上げへ…来年4月 運用利回り低下 について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

<生保>保険料値上げへ…来年4月 運用利回り低下 

<生保>保険料値上げへ…来年4月運用利回り低下   8月18日(土)11時24分配信  生命保険各社は、来年4月以降の新規の保険契約から、終身保険や年金保険など貯蓄性の商品を中心に保険料を引き上げる方向で検討を始めた。超低金利で資金運用による利益を出しにくくなっているため。引き上げ幅は商品によって異なるが、数%になる見通しだ。既存契約分は引き上げの対象外。各社は保険料で集めた資金を運用し、保険金や年金の支払いに充てている。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、<生保>保険料値上げへ…来年4月 運用利回り低下 についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

神戸芸術工科大学図書館 沖縄県立看護大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1789

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月18日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最大48個の核兵器保有も=北朝鮮が「16年までに」―米研究所の考察」です。

次のブログ記事は「ファン・ペルシ:「サッカー人生最大の挑戦」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja