HKT初期メン5人脱退でさしこ意味深「憶測でものは話したくない」の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
古い日常的な領収書を眺めていると、「ああこの頃はこんなことをしてたんだっけ」「そういえばここにも行ったんだ」と、過去の行動を思い出して懐かしくなります。日々過ぎ去る想い出は、写真ばかりではなくこんなところにも現れるのだなあと感心します。いやそんなことよりも、申告のためになるべく溜めこまないで処理していかないといけません(汗)。

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

ところで、今日ちょっと目についたのは、HKT初期メン5人脱退でさしこ意味深「憶測でものは話したくない」についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

HKT初期メン5人脱退でさしこ意味深「憶測でものは話したくない」

HKT初期メン5人脱退でさしこ意味深「憶測でものは話したくない」  8月19日(日)7時34分配信 6月にAKBからHKTに移籍した指原莉乃  AKB48の姉妹グループで福岡博多を拠点とするHKT48は18日、チームHメンバーの菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、古森結衣(14)、研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)が一身上の都合で、グループを脱退すると発表した。6月にAKBから指原莉乃(19)が加入したことで“KTの知名度を全国へ広げつつある中での電撃大量脱退。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

20代女性の自分磨き 大谷大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1804

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月19日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファン・ペルシ:「サッカー人生最大の挑戦」」です。

次のブログ記事は「「マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰へ」詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja