HKT脱退の菅本、私的交流マネージャーに「気づかれて怒られた」の解説

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近早朝に目覚ましをかけているのですが、どうも自分で何度か止めてしまっているようです(笑)。たまには音色の違うベルを用意するべきでしょうか?

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

HKT脱退の菅本、私的交流マネージャーに「気づかれて怒られた」については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

HKT脱退の菅本、私的交流マネージャーに「気づかれて怒られた」

HKT脱退の菅本、私的交流マネージャーに「気づかれて怒られた」  8月22日(水)15時58分配信 HKTを脱退した菅本裕子 「一身上の都合」を理由にHKT48からの脱退が発表された菅本裕子(18)が22日』outubeに動画を投稿し、「(ネット上で広まっている)飲酒や喫煙、ファンの方と関係があったなどのウワサはウソ!悔しい」と訴えた。また、ファンとの私的交流が脱退の原因と説明し、マネージャーに見つかって怒られたことなどを赤裸々に告白した。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

国立音楽大学附属図書館 大阪商業大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1858

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月23日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説の女性飛行士イアハート、機体の一部を発見か 調査チーム」です。

次のブログ記事は「「アヴリル・ラヴィーン、婚約!お相手はニッケルバックのチャド・クルーガー」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja