「アヴリル・ラヴィーン、婚約!お相手はニッケルバックのチャド・クルーガー」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
「結果が出るまでやったから結果が出た」このような言葉をよく聞きます。何事も諦めたらそこで終わり。継続が結果を生むのですよね。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

今日友人にアヴリル・ラヴィーン、婚約!お相手はニッケルバックのチャド・クルーガーについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

アヴリル・ラヴィーン、婚約!お相手はニッケルバックのチャド・クルーガー

アヴリルラヴィーン、婚約!お相手はニッケルバックのチャドクルーガー  8月22日(水)10時50分配信 婚約を発表したアヴリルラヴィーンとチャドクルーガー- Michael Tran / FilmMagic / Getty Images, Cindy Ord / Getty Images 歌手のアヴリルラヴィーンが、ロックバンドニッケルバックのフロントマン、チャドクルーガーとの婚約を発表した。二人は今年2月より交際していた。The Hollywood Reporterによると、アヴリルの代理人は現地時間21日、チャドのプロポーズを受け入れたことを発表。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

関西医科大学附属図書館 愛知工業大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1871

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月23日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HKT脱退の菅本、私的交流マネージャーに「気づかれて怒られた」の解説」です。

次のブログ記事は「「<サッカーJ2>FC岐阜の社長が辞任表明」って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja