「<韓国>竹島領有問題の共同提訴、今週初めにも拒否伝達」って

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近のダイエットの栄養学では、単にご飯だけを減らすとか、野菜だけの食事にするとかは、かえってリバウンドを招く「よろしくない食事」と考えられているようです。野菜・蛋白質・炭水化物この3点を必ず摂ることが重要だそうですよ。

歩いていると、机に向かっているときよりもアイデアが浮かぶことがあります。人間運動しながらの方が頭が回転するのでしょうか?

今日友人に<韓国>竹島領有問題の共同提訴、今週初めにも拒否伝達について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

<韓国>竹島領有問題の共同提訴、今週初めにも拒否伝達

<韓国>竹島領有問題の共同提訴、今週初めにも拒否伝達  8月26日(日)21時31分配信 聯合ニュースは26日、日本政府が竹島の領有権問題について国際司法裁判所(ICJ)に共同提訴するよう韓国に提案したことに対し、韓国政府が、早ければ今週初めにも提案を拒否する「口上書」を日本側に渡すと報じた。口上書は「韓国領である独島(竹島の韓国名)は紛争地域ではない」との理由で拒否する内容という。日本政府が21日に共同提訴を求める口上書を韓国側に送ったことへの返信となる。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

青森中央学院大学・青森中央短期大学図書館情報センター 札幌大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1922

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月27日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<中3労災死>「職場体験」学校に甘さ 群馬・桐生の真実」です。

次のブログ記事は「電気料金286万円着服疑い=中国電社員を逮捕―香川県警の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja