日本大使公用車襲われる=男が日の丸奪う、けが人なし―北京の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラッシュ時の移動を避けようとする人は結構いますよね。私もそのひとりです。

小さな目標を立てるとき、簡単でもいいから紙に書き出してみるよいようですね。人はけっこう書かれたものに注目するので、まず自分自身に読ませるわけです。

ところで、今日ちょっと目についたのは、日本大使公用車襲われる=男が日の丸奪う、けが人なし―北京についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

日本大使公用車襲われる=男が日の丸奪う、けが人なし―北京

日本大使公用車襲われる=男が日の丸奪う、けが人なし―北京  8月27日(月)21時25分配信 北京の日本大使館によると、北京市内で27日、丹羽宇一郎駐中国大使の乗った公用車が男に襲われ、車両に付いていた日の丸が奪われた。大使にけがはなかった。
。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

関東学院大学図書館 学習院女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1934

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月28日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気料金286万円着服疑い=中国電社員を逮捕―香川県警の考察」です。

次のブログ記事は「「<プロ野球>侍ジャパンチーム編成急ぐ WBCと関係なく」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja