「<プロ野球>侍ジャパンチーム編成急ぐ WBCと関係なく」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
やはり1日のうち何分かは、太陽にあたった方がよいですね。このところデスクにかじりついているので、のんびりと日光浴をしたことがありません。たまにしてみるとそれだけで何か癒されるような気がします(笑)。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

今日友人に<プロ野球>侍ジャパンチーム編成急ぐ WBCと関係なくについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

<プロ野球>侍ジャパンチーム編成急ぐ WBCと関係なく

<プロ野球>侍ジャパンチーム編成急ぐWBCと関係なく  8月27日(月)20時7分配信  プロ野球12球団は27日、東京都内で代表者会議を開き、来年3月のワールドベースボールクラシック(WBC)に参加不参加にかかわらず、日本代表「侍ジャパン」の監督選定やチーム編成を急ぐことを確認した。また_9日にWBC不参加を表明している労組日本プロ野球選手会(新井貴浩会長阪神)と事務折衝を行い」BC参加への理解を求めるとともに、代表編成への協力も要請するとした。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

骨盤ダイエット効果 愛知工業大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1943

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月28日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本大使公用車襲われる=男が日の丸奪う、けが人なし―北京の研究」です。

次のブログ記事は「日本大使の公用車襲撃、中国政府「真摯に調査している」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja