日本大使の公用車襲撃、中国政府「真摯に調査している」

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうこんな時間です。仕事に戻る前にちょっと記事投稿です。気になるニュースがあるので忘れないうちに。

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

私はなかなか関心がなかった日本大使の公用車襲撃、中国政府「真摯に調査している」ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

日本大使の公用車襲撃、中国政府「真摯に調査している」

日本大使の公用車襲撃、中国政府「真摯に調査している」  8月28日(火)11時36分配信 8月28日、丹羽駐中国大使が乗った公用車が男に襲われた事件で、中国外務省は関係当局が「真摯に」事件を調査していると表明した。写真は北京の日本大使館。15日撮影(2012年ロイター/JasonLee)  日本の丹羽宇一郎駐中国大使が乗った公用車が男に襲われ、車両に掲げていた日の丸が奪われた事件を受け、中国外務省は関係当局が「真摯に」事件を調査していると表明した。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、日本大使の公用車襲撃、中国政府「真摯に調査している」についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

ブランクのある看護師再就職 聖泉大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1949

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月29日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「<プロ野球>侍ジャパンチーム編成急ぐ WBCと関係なく」といえば」です。

次のブログ記事は「前田がブログでソロ初心境 大島ら新生AKBはテレビ出演で“戸惑い”について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja