前田がブログでソロ初心境 大島ら新生AKBはテレビ出演で“戸惑い”について

| コメント(0) | トラックバック(0)
電車やバスに乗っていると、たまに体の具合の悪い人が乗っています。そんな人が倒れそうになったり座り込んだりすると、意外と周りに人が助けてあげたりするものです。日本人は公共のコミュニケーションが苦手と言われることがありますが、それは人によるんですよね。

最近読んだのですが、現在肥満率の高い国の第1位はアメリカだそうです。それにメキシコ、チリ、ニュージーランドなどが続くようですが、日本はというとその調べでは最下位の方だったようです。どうやら食生活がに密接な関係があるようで、そうすると和食はダイエット食といえるのでしょうか?

ところで、今日ちょっと目についたのは、前田がブログでソロ初心境 大島ら新生AKBはテレビ出演で“戸惑い”についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

前田がブログでソロ初心境 大島ら新生AKBはテレビ出演で“戸惑い”

前田がブログでソロ初心境大島ら新生AKBはテレビ出演で“戸惑い”  8月28日(火)22時13分配信 26日の東京ドーム公演で笑顔を見せる前田敦子  27日のAKB劇場での公演をもってAKB48を卒業した前田敦子が28日夜、自身のブログに「皆からもらった愛を誇りに 胸を張って」と新たなスタートへの心境をつづった。28日午後9時46分に更新されたブログは、前田らしい短いシンプルな言葉の中にも、行間にさまざまな想いが詰まったものだった。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

近畿大学生物理工学部図書館 公立はこだて未来大学情報ライブラリー 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1954

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月29日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本大使の公用車襲撃、中国政府「真摯に調査している」」です。

次のブログ記事は「染五郎、会話できる…父・幸四郎「ほっとした」の意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja