染五郎、会話できる…父・幸四郎「ほっとした」の意味するところ

| コメント(0) | トラックバック(0)
目覚めた瞬間にアイデアが浮かんでくることがありますが、メモしようとしているうちに消えてしまいます。こんなことってありますか?

子供は何でも自分でやりたがる時期があるようです。そんなとき、自分でやる気持ちを大切にしてあげることが大事なようですね。「こうした方がうまくいく」と下手に手を出してしまうと、子供が自分でやる機会を奪ってしまうことがあるようです。

皆さんは染五郎、会話できる…父・幸四郎「ほっとした」について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

染五郎、会話できる…父・幸四郎「ほっとした」

染五郎、会話できる…父幸四郎「ほっとした」  8月29日(水)7時51分配信 歌舞伎俳優、市川染五郎(39)が東京千代田区の国立劇場で日本舞踊の公演中、セリから奈落へ3メートル転落し、都内の病院に緊急入院して一夜明けた28日、「右側頭部と右半身の打撲」と診断されたことが所属事務所から明かされた。関係者によると、首は動かせないが、意識ははっきりしており、話はできる状態。ただ、頭部を強打しているため、徹底した精密検査を受けるという。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

産業能率大学図書館 共愛学園前橋国際大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1964

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月30日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前田がブログでソロ初心境 大島ら新生AKBはテレビ出演で“戸惑い”について」です。

次のブログ記事は「日朝2日目の政府間協議 拉致議題化の是非、北側が回答の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja