T−ARA新曲プロモを事実上休止 広告撤去もの意味するところ

| コメント(0) | トラックバック(0)
気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

風邪をひいたときには、やはりなるべく早く医者に診てもらうのが一番のようです。今日は忙しいから、あるいは「どうせ医者に行っても薬をもらうだけだから」などといろいろな理由で延ばし延ばしにして、結局本格的にひいてから行ってみても、もはやすでにひいてしまっている状態です。あれ、かかったかなという時期に行けば、本格的にひく前におさまることもあります。

皆さんはT−ARA新曲プロモを事実上休止 広告撤去もについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

T−ARA新曲プロモを事実上休止 広告撤去も

T−ARA新曲プロモを事実上休止広告撤去も  8月1日(水)10時35分配信 T-ARA 人気ガールズグループT−ARAが、メンバーのファヨン脱退をめぐり活動休止に追い込まれている。ファヨンの「いじめ説」が広まる中、所属芸能事務所のコアコンテンツメディアがファヨンの脱退を発表すると、インターネット上では真相を明らかにするよう求める声が高まった。予想を大きく超える反応に、今月初めに発売する新曲「Day By Day」のプロモーション活動を事実上、休止せざるを得ない状況に追い込まれた。(Yahoo!ニュースより)



ということで、チェックすべき情報ではないでしょうか。もう少し事の成り行きを見て見たいと思います。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

帯広畜産大学附属図書館 千葉経済大学総合図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1505

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 2日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内務省ビルで戦闘、15人死亡=イエメン」です。

次のブログ記事は「「<内閣不信任案>自公除く野党が提出へ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja