03、05年虎V戦士の今岡が引退への説明

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

最近、PCに向かっていると仕事の最中にどうしても他のページを見たくなる誘惑に駆られます。それで結局無駄な時間が過ぎてしまうのですが(笑)。

皆さんは03、05年虎V戦士の今岡が引退へのことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

03、05年虎V戦士の今岡が引退へ

03^5年虎V戦士の今岡が引退へ…10年にロッテ移籍、今季1軍出場なし  9月18日(火)7時9分配信 阪神が優勝を決め、金本(右)と抱き合い喜ぶ今岡(05年9月29日、甲子園)  ロッテ今岡誠内野手(38)が今季限りで引退することが17日、明らかになった。今季はコーチ兼任で臨んだが ̄軍試合出場はなかった。今岡は1996年のドラフト会議で東洋大から阪神に1位指名され、プロ1年目の97年に初出場。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

全く関係ない話題ですが、昔の人は、つまり電車や伊車のない時代の人は、全て徒歩で移動していたのですよね。馬もあったでしょうが、基本は徒歩だったでしょう。足腰が衰える暇もないほど、歩いていたのですね。現代人がいきなり当時の人と同じような距離を歩いたとしたら、体を痛めてしまうかもしれません。でも、歩くのは健康にはよいですよね。

大阪電気通信大学図書館 沖縄県立看護大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2270

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月19日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清武が「週末の顔」に キッカー誌&ビルト紙が最高点でベストイレブンに選出の研究」です。

次のブログ記事は「最年少社長のリブセンス、東証1部へ=来月マザーズから昇格を読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja