「新型iPhone、米GDP最大0.5%押し上げ=JPモルガン」詳細

| コメント(0) | トラックバック(0)
電車やバスに乗っていると、たまに体の具合の悪い人が乗っています。そんな人が倒れそうになったり座り込んだりすると、意外と周りに人が助けてあげたりするものです。日本人は公共のコミュニケーションが苦手と言われることがありますが、それは人によるんですよね。

歩いていると、机に向かっているときよりもアイデアが浮かぶことがあります。人間運動しながらの方が頭が回転するのでしょうか?

今日友人に新型iPhone、米GDP最大0.5%押し上げ=JPモルガンについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

新型iPhone、米GDP最大0.5%押し上げ=JPモルガン

新型iPhone、米GDP最大05%押し上げ=JPモルガン  9月11日(火)10時11分配信 9月10日(Pモルガンは、米アップルが今週発表する見込みの新型「iPhone」は、第4四半期の米GDPを前期比年率で最大0.5%ポイント押し上げる可能性があると指摘。写真は6月撮影(2012年ロイター/StephenLam)  JPモルガンのチーフエコノミスト、マイケルフェローリ氏は、米アップル<AAPLO>が今週発表する見込みの新型「iPhone(アイフォーン)」は、同社の利益だけでなく米経済全般を押し上げる可能性があるとの見方を示した。(Yahoo!ニュースより)



ということで、チェックすべき情報ではないでしょうか。もう少し事の成り行きを見て見たいと思います。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

老後のための副業起業 石川県立看護大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2165

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月12日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<自民党総裁選>石原幹事長が立候補を表明を読み解く」です。

次のブログ記事は「悔やむ本田、「ゴールはケチャップみたいなもの。出るときはドバドバ出る」の説明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja