最年少社長のリブセンス、東証1部へ=来月マザーズから昇格を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
体のためにと少しずつ始めたウォーキング。駅までの片道2分程度を、なるべく歩くように心がけています。途中に急坂があり、往復とも徒歩で行くと、それなりのカロリーが消費しているようです(あくまでも自分の感覚ですが・笑)。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

皆さんは最年少社長のリブセンス、東証1部へ=来月マザーズから昇格のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

最年少社長のリブセンス、東証1部へ=来月マザーズから昇格

最年少社長のリブセンス、東証1部へ=来月マザーズから昇格  9月18日(火)19時0分配信 東証は18日、アルバイト求人情報サイト「ジョブセンス」を運営するリブセンスの上場市場についてマザーズから1部に変更すると発表した。変更は10月1日。村上太一社長は25歳で、1部上場を史上最年少で実現する。
。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

神奈川県立保健福祉大学附属図書館 大阪経済大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2272

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月19日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03、05年虎V戦士の今岡が引退への説明」です。

次のブログ記事は「日航株、初値3810円=東証1部に再上場についての考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja