<唐沢寿明>「白い巨塔」以来10年ぶりタッグ 井上由美子脚本で連ドラ主演についての考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
読んで下さっている方、いつもありがとうございます。なるべく定期的に書くつもりですので楽しみにして下さいね。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

<唐沢寿明>「白い巨塔」以来10年ぶりタッグ 井上由美子脚本で連ドラ主演については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

<唐沢寿明>「白い巨塔」以来10年ぶりタッグ 井上由美子脚本で連ドラ主演

<唐沢寿明>「白い巨塔」以来10年ぶりタッグ井上由美子脚本で連ドラ主演  9月20日(木)5時0分配信 NHKの連続ドラマ「メドインジャパン」に主演する唐沢寿明さん。「白い巨塔」以来10年ぶりに脚本家の井上由美子さんと再タッグを組む  俳優の唐沢寿明さんが、NHKの連続ドラマ「メイドインジャパン」に主演し、最高視聴率32.1%を記録した大ヒットドラマ「白い巨塔」(フジテレビ系)以来、10年ぶりに脚本家の井上由美子さんとタッグを組むことが20日、明らかになった。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

高崎健康福祉大学図書館 群馬大学総合情報メディアセンター図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2297

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月21日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反日デモで日本製品ボイコット 民間にも対日経済制裁拡大か」です。

次のブログ記事は「米海兵隊、オスプレイ試験飛行開始へ=10月沖縄配備、運用目指す―岩国基地の真相は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja