「ホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」」に関して

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくすると、通常のある気よりも格段にカロリーが消費されるということを聞いたことがありあります。今それを実行しているのですが、っちょっときつい坂道などは結構ハードです(笑)。きっと効果があるのでしょうね。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

私はなかなか関心がなかったホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

ホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」

ホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」  9月23日(日)16時0分配信 鈴木哲夫ホンダ二輪R&Dセンター長兼ホンダレーシング社長 ホンダの二輪R&Dセンター長でホンダレーシング社長の鈴木哲夫氏は、「今、日本は第3次バイクブームだと思う」と話す。というのは、一人当たりのバイクに使う金額が大きく増えているからだ。「道の駅などに止まっているバイクを見ると、改造に100万円以上かけているものがざらにあるんです」と鈴木氏。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

甲南女子大学図書館 茨城大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2342

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月24日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップル、ドイツでのマルチ・タッチ機能の特許訴訟でサムスンとモトローラに敗訴」です。

次のブログ記事は「ホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja