ホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」の真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
古い日常的な領収書を眺めていると、「ああこの頃はこんなことをしてたんだっけ」「そういえばここにも行ったんだ」と、過去の行動を思い出して懐かしくなります。日々過ぎ去る想い出は、写真ばかりではなくこんなところにも現れるのだなあと感心します。いやそんなことよりも、申告のためになるべく溜めこまないで処理していかないといけません(汗)。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

今日友人にホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

ホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」

ホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」  9月23日(日)16時0分配信 鈴木哲夫ホンダ二輪R&Dセンター長兼ホンダレーシング社長 ホンダの二輪R&Dセンター長でホンダレーシング社長の鈴木哲夫氏は、「今、日本は第3次バイクブームだと思う」と話す。というのは、一人当たりのバイクに使う金額が大きく増えているからだ。「道の駅などに止まっているバイクを見ると、改造に100万円以上かけているものがざらにあるんです」と鈴木氏。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

信州大学附属図書館 亜細亜大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2348

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月24日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ホンダ鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」」に関して」です。

次のブログ記事は「「「iPhone 5」の販売台数、3日で500万台突破 Appleが発表」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja