乃木坂46・伊藤寧々が右足小指骨折 9日までの劇場全公演を欠席のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
このサイトを見てくれている人は何歳ぐらいの方が多いのでしょうか。時々気になります。

子供は何でも自分でやりたがる時期があるようです。そんなとき、自分でやる気持ちを大切にしてあげることが大事なようですね。「こうした方がうまくいく」と下手に手を出してしまうと、子供が自分でやる機会を奪ってしまうことがあるようです。

乃木坂46・伊藤寧々が右足小指骨折 9日までの劇場全公演を欠席についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

乃木坂46・伊藤寧々が右足小指骨折 9日までの劇場全公演を欠席

乃木坂46伊藤寧々が右足小指骨折9日までの劇場全公演を欠席  9月5日(水)22時21分配信 乃木坂46伊藤寧々 (C)ORICONDD inc  アイドルグループ乃木坂46の伊藤寧々(16)が、右足の小指骨折のため、東京渋谷PARCO劇場で9日まで上演される『乃木坂46“16人のプリンシパル”』の全公演を欠席することがわかった。伊藤は、4日付の自身のブログで「公演初日(1日)の前日あたりから右足の小指を骨折してしまっていました」と報告。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

IT資格の講座 看護師転職求人情報 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2074

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 6日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートファルコン電撃引退…種牡馬にの真実」です。

次のブログ記事は「<監禁容疑>旅行カバンに小6入れ移動の20歳容疑者逮捕の解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja