7議員、維新合流へ=公開討論で「理念共有」を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
何十年ぶりに合った人に、当時から気になっていたことなどを尋ねると、意外となんでもなかったことがわかったりします。自分だけが思い込みで気にしていることがあるようです。そんなことがクリアになると、何か心の中を掃除した気分になります(笑)。

歩いていると、机に向かっているときよりもアイデアが浮かぶことがあります。人間運動しながらの方が頭が回転するのでしょうか?

7議員、維新合流へ=公開討論で「理念共有」は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

7議員、維新合流へ=公開討論で「理念共有」

7議員、維新合流へ=公開討論で「理念共有」  9月9日(日)21時42分配信 地域政党「大阪維新の会」(代表橋下徹大阪市長)は9日、同会が近く結成する国政新党「日本維新の会」(代表橋下氏)への合流を模索する衆参7人の国会議員らと、大阪市内で公開討論会を行った。橋下氏と国会議員7人はそれぞれ終了後、新党の綱領となる基本政策集「維新八策」で掲げた理念を共有できたとの認識を表明。これで、7人の新党参加がほぼ固まった。討論会に出席した国会議員は、民主党の松野頼久(衆院熊本1区)、石関貴史(同群馬2区)、水戸将史(参院神奈川)の3氏と、自民党の松浪健太氏(衆院近畿比例)、みんなの党の上野宏史(参院比例)、小熊慎司(同)、桜内文城(同)の3氏。(Yahoo!ニュースより)



これって、けっこう興味深いニュースですね。感想を述べるのは難しいん気がしますが。7議員、維新合流へ=公開討論で「理念共有」については、しばらくの間、気になるような気がします。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

秋田県立大学図書・情報センター 宇部フロンティア大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2145

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月11日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラク戦に浦和・槙野を追加招集!即日合流」です。

次のブログ記事は「<自民党総裁選>石原幹事長が立候補を表明を読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja