エコカー補助金、駆込み需要はなし…9月も継続の解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

私はなかなか関心がなかったエコカー補助金、駆込み需要はなし…9月も継続ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

エコカー補助金、駆込み需要はなし…9月も継続

エコカー補助金、駆込み需要はなし…9月も継続  9月4日(火)8時45分配信 エコカー補助金、直近5営業日の1日あたりの申請状況 次世代自動車振興センターが9月3日に公表したエコカー補助金の執行状況によると、8月30日までの補助金の申請金額が2485億円となり、補助金予算額2747億円に対して残額が262億円となった。8月24日から8月30日までの申請金額をみると、24日が118億円、27日が174億円、28日が108億円、29日が117億円、30日が151億円と、一週間の申請金額の合計は668億円、一日あたりの申請金額を平均するとおよそ13億円となっている。(Yahoo!ニュースより)



エコカー補助金、駆込み需要はなし…9月も継続についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

長い間パソコンに向かってると腕が疲れてくるのは、椅子や机の高さが合っていないからでしょうか?ライティングは、わりといい感じと思うのですが。

尚美学園大学メディアセンター ダイエットの方法 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2059

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 5日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【速報中】やり返せ!ヤングなでしこ 0―3で前半終了のニュース」です。

次のブログ記事は「スマートファルコン電撃引退…種牡馬にの真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja