「米アップル株、最高値=iPhone5を好感」は

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝早く木々の多い道を歩いていると、それだけで頭の中がリフレッシュされた気分になるのは私だけでしょうか?

電車などの時刻表を意識するかどうかは、その電車の本数や時間帯によるでしょうか。もうすぐ終電というと、しっかり時間を確認しますが、昼間で頻繁に電車が来る状態では、私の場合には意識しません。乗り過ごしてもまだすぐ来るだろうと思ってしまいます。これ、性格にもよるんでしょうかね。。。

米アップル株、最高値=iPhone5を好感についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

米アップル株、最高値=iPhone5を好感

米アップル株、最高値=iPhone5を好感  9月14日(金)7時12分配信 13日のニューヨーク株式市場では、前日に新型スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)5」を発表した米アップルの株価が上昇し、上場以来の最高値を更新した。この日のアップル株は一時685.50ドルまで値上がりし、前日比2.0%高の682.98ドルで終了した。スマホ時代の勝ち組とされるアップルの株価は、業績拡大を背景に、年初からの上昇率が69%に達した。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

長い間パソコンに向かってると腕が疲れてくるのは、椅子や机の高さが合っていないからでしょうか?ライティングは、わりといい感じと思うのですが。

桜花学園大学桜堂記念図書館 甲子園大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2215

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月15日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京株、終値は164円高の9159円 一時9200円目前にの解説」です。

次のブログ記事は「<競泳>18歳の山口 200平で世界新記録 岐阜国体での意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja