岡田氏、「近いうち」の合意有効=自公、早期解散を要求

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は毎日発泡酒を飲んでいるのですが、お酒はその種類によってカロリーがかなり違います。焼酎などはカロリーが高い方ですが、ワインやバーボンになるとカロリーは比較的低いのです。毎日飲んでいるものだけに、ちょっとの違いは長期間では大きな違いになってくるのでしょうね。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

岡田氏、「近いうち」の合意有効=自公、早期解散を要求についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

岡田氏、「近いうち」の合意有効=自公、早期解散を要求

岡田氏、「近いうち」の合意有効=自公、早期解散を要求  9月2日(日)11時41分配信 岡田克也副総理は2日放送のNHKの番組で、野田佳彦首相が自民、公明両党との党首会談で合意した「近いうち」の衆院解散について「白紙に戻ったと考える必要はない」と述べ、参院での首相問責決議の可決後も有効だとの認識を示した。ただ、8日までの今国会中の解散に関しては「常識的に考えられない」と語った。一方、自民党の谷垣禎一総裁は「2012年度補正予算案などは、政権自体に物事を進めていく力がなくなっているから、新しい体制の下で十分間に合う」と速やかな解散を要求。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

全く関係ない話題ですが、昔の人は、つまり電車や伊車のない時代の人は、全て徒歩で移動していたのですよね。馬もあったでしょうが、基本は徒歩だったでしょう。足腰が衰える暇もないほど、歩いていたのですね。現代人がいきなり当時の人と同じような距離を歩いたとしたら、体を痛めてしまうかもしれません。でも、歩くのは健康にはよいですよね。

九州女子大学・九州女子短期大学附属図書館 熊本学園大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2022

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 2日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<防災の日>南海トラフ想定、政府が初訓練 広域で医療搬送」です。

次のブログ記事は「引退勧告翌日に…虎・金本、大ブレーキについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja