スマートファルコン電撃引退…種牡馬にの真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
また最近ウォーキングをする暇がなくなって運動不足になってきました(汗)。何事も継続が肝心です。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、スマートファルコン電撃引退…種牡馬にについての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

スマートファルコン電撃引退…種牡馬に

スマートファルコン電撃引退…種牡馬に  9月5日(水)9時2分配信 11年東京大賞典で連覇を達成した武豊とスマートファルコン  交流G1を6連勝するなど、ダート界を引っ張ってきたスマートファルコン(牡7歳、栗東小崎)が左飛節腱しょう炎を発症し、引退することになった。4日、小崎師が明らかにした。北海道の社台スタリオンステーションで種牡馬入りする。07年10月に美浦の畠山吉厩舎からデビュー。08年夏に小崎厩舎への転厩後、ダート路線へ的を絞ると快進撃がスタート。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

甲南女子大学図書館 愛媛県立医療技術大学図書館・愛媛県立医療技術短期大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2068

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 5日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコカー補助金、駆込み需要はなし…9月も継続の解読」です。

次のブログ記事は「乃木坂46・伊藤寧々が右足小指骨折 9日までの劇場全公演を欠席のニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja