<監禁容疑>旅行カバンに小6入れ移動の20歳容疑者逮捕の解説

| コメント(0) | トラックバック(0)
何十年ぶりに同窓会であった人の中には、以前からとても変化して見える人と、全く変わっていないように見える人がいます。もちろん、内面的には誰もが変わってきているのでしょうが、以前のままのように感じると何かホッとするものですね。

昨今では、1日のうちに非常にたくさんのニュースが飛んできます。どれをチェックするのか、常に柔軟なアンテナを張っておきたいですよね。会話とかプレゼントか、何かの折に覚えておいたネタが出てくることがあるかも。

ところで、今日ちょっと目についたのは、<監禁容疑>旅行カバンに小6入れ移動の20歳容疑者逮捕についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

<監禁容疑>旅行カバンに小6入れ移動の20歳容疑者逮捕

<監禁容疑>旅行カバンに小6入れ移動の20歳容疑者逮捕  9月5日(水)0時59分配信 少女が見つかった現場付近=広島市中区三川町で2012年9月5日午前0時1分、寺岡俊撮影 4日午後9時ごろ、広島市中区三川町の路上から、「タクシーのトランクに死体のようなものがある」という内容の110番があった。駆けつけた広島県警広島中央署員が、トランクにあった旅行カバン(長さ約1メートル、幅と高さ約30センチ)に入っていた同市西区在住の小学6年の女児(12)を発見した。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

コラーゲン鍋通販お取り寄せ 静岡大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2080

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 6日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乃木坂46・伊藤寧々が右足小指骨折 9日までの劇場全公演を欠席のニュース」です。

次のブログ記事は「<地震>コスタリカ沖でM7.6に関する事柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja