<地震>コスタリカ沖でM7.6に関する事柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくすると、通常のある気よりも格段にカロリーが消費されるということを聞いたことがありあります。今それを実行しているのですが、っちょっときつい坂道などは結構ハードです(笑)。きっと効果があるのでしょうね。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

今日友人に<地震>コスタリカ沖でM7.6について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

<地震>コスタリカ沖でM7.6

<地震>コスタリカでM7.6  9月6日(木)0時48分配信 米地質調査所(USGS)によると、中米コスタリカ北西部で5日午前、マグニチュード(M)7.6の強い地震が発生した。震源の深さは41キロ。米太平洋津波警報センターは、パナマなど周辺国の太平洋岸に津波への警戒を呼びかけた。被害の状況は確認されていない。
。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

鹿児島大学附属図書館 首都大学東京図書情報センター日野館> 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2088

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 7日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<監禁容疑>旅行カバンに小6入れ移動の20歳容疑者逮捕の解説」です。

次のブログ記事は「小林幸子 再スタート 新レーベルからの新曲発売発表へに関する事柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja