小林幸子 再スタート 新レーベルからの新曲発売発表へに関する事柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

風邪をひいたときには、やはりなるべく早く医者に診てもらうのが一番のようです。今日は忙しいから、あるいは「どうせ医者に行っても薬をもらうだけだから」などといろいろな理由で延ばし延ばしにして、結局本格的にひいてから行ってみても、もはやすでにひいてしまっている状態です。あれ、かかったかなという時期に行けば、本格的にひく前におさまることもあります。

小林幸子 再スタート 新レーベルからの新曲発売発表へについては、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

小林幸子 再スタート 新レーベルからの新曲発売発表へ

小林幸子再スタート 新レーベルからの新曲発売発表へ  9月6日(木)6時40分配信  小林幸子が来週、都内で会見を開くことが5日分かった。大手ビデオレンタルチェーンが設立する新レーベルからの新曲発売を発表する予定。騒動の影響で新曲の発売ができず、先月所属レコード会社との契約を自ら解除していた。 を調べる
。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

近畿大学工学部図書館 妊娠中の便秘解消 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2094

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 7日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<地震>コスタリカ沖でM7.6に関する事柄」です。

次のブログ記事は「英王子がアフガンで従軍=タリバンとの戦闘に参加へのニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja