英王子がアフガンで従軍=タリバンとの戦闘に参加へのニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
常日頃からパソコンに向かっているせいで、インターネットで譲歩を収集する癖がついてしまいました。新聞はちゃんととっているのですが読まずにそのまま資源ゴミで捨てるか、汚れないための敷物として使っています。もったいないです。。。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

私はなかなか関心がなかった英王子がアフガンで従軍=タリバンとの戦闘に参加へですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

英王子がアフガンで従軍=タリバンとの戦闘に参加へ

英王子がアフガンで従軍=タリバンとの戦闘に参加へ  9月7日(金)20時20分配信 英国防省は7日、チャールズ皇太子の次男ヘンリー王子(27)がアフガニスタンに派遣されたと発表した。裸の写真流出で話題を集めたばかりの王子は陸軍所属。攻撃ヘリコプター「アパッチ」操縦士の資格を持っており、約4カ月にわたりイスラム原理主義勢力タリバンとの戦闘に参加する。
。(Yahoo!ニュースより)



これって、けっこう興味深いニュースですね。感想を述べるのは難しいん気がしますが。英王子がアフガンで従軍=タリバンとの戦闘に参加へについては、しばらくの間、気になるような気がします。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

敬愛大学・千葉敬愛短期大学メディアセンター 岐阜県立看護大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2104

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 8日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林幸子 再スタート 新レーベルからの新曲発売発表へに関する事柄」です。

次のブログ記事は「<広島・小6監禁>逮捕に貢献のタクシー運転手らに感謝状について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja