<広島・小6監禁>逮捕に貢献のタクシー運転手らに感謝状について

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

季節の変わり目にはいつも印象的なにおいを感じます。春なら草木の若い臭いや甘い風の臭い、秋ならしんなりした土のにおいとか、人ぞれぞれ感じるにおいは違うのでしょうが。

私はなかなか関心がなかった<広島・小6監禁>逮捕に貢献のタクシー運転手らに感謝状ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

<広島・小6監禁>逮捕に貢献のタクシー運転手らに感謝状

<広島小6監禁>逮捕に貢献のタクシー運転手らに感謝状  9月7日(金)12時18分配信 感謝状を手に握手を交わす星山寿幸さん(左)と中井竜基さん=広島市中区基町の広島県警本部で2012年9月7日、石川裕士撮影 広島県警は7日、小6女児監禁事件で成城大2年の小玉智裕容疑者(20)の逮捕に貢献したタクシー運転手、星山寿幸さん(63)=広島市安佐南区=と、社会人野球日本生命(大阪市)内野手の中井竜基さん(24)=大阪府吹田市=に、井口斉本部長名の感謝状を贈った。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

島根大学附属図書館 近畿大学医学部図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2110

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 8日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英王子がアフガンで従軍=タリバンとの戦闘に参加へのニュース」です。

次のブログ記事は「<ヘリ不正納入>新選定方式きっかけ? 落札側に競合社資料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja