<ヘリ不正納入>新選定方式きっかけ? 落札側に競合社資料

| コメント(0) | トラックバック(0)
動物にはよく、帰巣本能があるといいますが、人間にもあるのでしょうか。いつも歩きなれた道ならば、たとえボーっとしていてもなかなか間違えることなく家に帰りつきますが、それは習慣になっているからでしょうね。動物の本能や勘というものが、はたしてどのくらい人間に残っているのか、知ってみたいですね。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

さて、<ヘリ不正納入>新選定方式きっかけ? 落札側に競合社資料について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

<ヘリ不正納入>新選定方式きっかけ? 落札側に競合社資料

<ヘリ不正納入>新選定方式きっかけ?落札側に競合社資料  9月8日(土)2時30分配信  陸上自衛隊のヘリコプターを巡る不正納入事件で、防衛省技術研究本部(技本)に所属していた陸自の佐官級幹部らが受注した川崎重工業に情報を漏らしたのは、新たな企業選定方式の導入がきっかけだった可能性が高いことが分かった。それまであいまいだった選定の透明性が高められたことから、意中の企業に受注させるため、違法行為に手を染めたとみられる。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

外貨預金の基礎知識 引越し業者口コミ情報 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2122

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 9日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<広島・小6監禁>逮捕に貢献のタクシー運転手らに感謝状について」です。

次のブログ記事は「LCCジェットスター 4便が欠航・遅延 機体トラブルで についての考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja