LCCジェットスター 4便が欠航・遅延 機体トラブルで についての考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
何十年ぶりに合った人に、当時から気になっていたことなどを尋ねると、意外となんでもなかったことがわかったりします。自分だけが思い込みで気にしていることがあるようです。そんなことがクリアになると、何か心の中を掃除した気分になります(笑)。

私にとっては、季節にはその都度特徴的な臭いがあります。その臭いをかいでいると、急に遠い昔のことを思い出すことがあります。子供の頃過ごしていたところ、近所の友達のこと、学校に行ったときのことなど。そのときは瞬時にタイムスリップしてしまいます。

LCCジェットスター 4便が欠航・遅延 機体トラブルで についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

LCCジェットスター 4便が欠航・遅延 機体トラブルで 

LCCジェットスター4便が欠航遅延 機体トラブルで   9月9日(日)17時44分配信 ジェットスターの関空−成田便が本日から就航。成田から到着したジェットスター便=9日午前7時12分、関西国際空港(前川純一郎撮影)(写真:産経新聞)  格安航空会社(LCC)「ジェットスタージャパン」は9日、関西空港で見つかった機体トラブルの影響で、関西−新千歳便など計4便が欠航遅延したと発表した。同社では8月にも同様のトラブルで3便が欠航している。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

杏林大学図書館 愛知学泉大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2128

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月 9日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<ヘリ不正納入>新選定方式きっかけ? 落札側に競合社資料」です。

次のブログ記事は「「国枝 金メダル!圧倒的強さで連覇達成」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja