<自民党総裁選>石原幹事長が立候補を表明を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
体のためにと少しずつ始めたウォーキング。駅までの片道2分程度を、なるべく歩くように心がけています。途中に急坂があり、往復とも徒歩で行くと、それなりのカロリーが消費しているようです(あくまでも自分の感覚ですが・笑)。

健康に気を使うとき、運動不足の環境下ではまず足腰に気を付ける必要があるようです。老化は足から来る、なんて言葉も聞かれるように、足腰が弱くなると一気に体力が落ちたりカロリーの燃焼がしづらくなったりするようです。スクワットだけは欠かさないという健康おじいちゃんがいましたが、まったくもって正解と言わざるを得ませんね。

さて、<自民党総裁選>石原幹事長が立候補を表明について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

<自民党総裁選>石原幹事長が立候補を表明

<自民党総裁選>石原幹事長が立候補を表明  9月11日(火)16時21分配信 自民党の石原伸晃幹事長=藤井太郎撮影 自民党の石原伸晃幹事長(55)は11日、党本部で記者会見し「ふるさとと国を守る先頭に立たせていただきたい」と述べ、党総裁選(14日告示_6日投開票)への立候補を表明した。谷垣禎一総裁(67)が立候補を断念したことについて「大局的な立場で判断された。その重みと責任をかみしめ、谷垣総裁の路線を形にしていくことが私の使命だ」と強調した。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

諏訪東京理科大学図書館 愛媛県立医療技術大学図書館・愛媛県立医療技術短期大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2160

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月11日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7議員、維新合流へ=公開討論で「理念共有」を読み解く」です。

次のブログ記事は「「新型iPhone、米GDP最大0.5%押し上げ=JPモルガン」詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja