悔やむ本田、「ゴールはケチャップみたいなもの。出るときはドバドバ出る」の説明

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラッシュ時の移動を避けようとする人は結構いますよね。私もそのひとりです。

成功者の近くにいることで、その考え方・習慣・基準をあたりまえのように感じる。これが、自分が成功者になるためのひとつの手段と言います。どうでしょうか?

今日友人に悔やむ本田、「ゴールはケチャップみたいなもの。出るときはドバドバ出る」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

悔やむ本田、「ゴールはケチャップみたいなもの。出るときはドバドバ出る」

悔やむ本田、「ゴールはケチャップみたいなもの。出るときはドバドバ出る」  9月11日(火)23時12分配信 [911W杯アジア最終予選 日本1-0イラク 埼玉]決定機を逃したことを悔やんだ。MF本田圭佑(CSKAモスクワ)は「勝てたことは大きかった。それが一番の収穫」と、チームとして勝ち点3を奪ったことには納得しながらも「個人的には決定力不足を露呈した試合だった」と厳しい口調で言った。シュート数は後半だけで両チーム最多の5本。後半7分、MF遠藤保仁のFKのこぼれ球に詰めたが、左足のシュートはDFにブロックされる。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、悔やむ本田、「ゴールはケチャップみたいなもの。出るときはドバドバ出る」についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

大阪教育大学附属図書館 愛知県立大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2173

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月12日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「新型iPhone、米GDP最大0.5%押し上げ=JPモルガン」詳細」です。

次のブログ記事は「「寺島しのぶが第1子男児出産「生まれた奇跡に感謝」」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja