<競泳>18歳の山口 200平で世界新記録 岐阜国体での意味するところ

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本の住宅事情は厳しいですよね。狭い土地にみっちりと区画を分けて、手を伸ばせば届くのではないかというほど密接して家を建てたaりします。購入する人は周りの環境も考慮しているのでしょうが、東京都内で良い環境を手に入れるのもなかなか至難の技です。

臭いと記憶って結びつきやすいそうですね。すごく久しぶりに、あるにおいをかいだことで、子供の頃の記憶がよみがえってきたりすることが私にはあります。

<競泳>18歳の山口 200平で世界新記録 岐阜国体でについてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

<競泳>18歳の山口 200平で世界新記録 岐阜国体で

<競泳>18歳の山口200平で世界新記録 岐阜国体で  9月15日(土)16時12分配信  岐阜国体水泳第3日は15日、岐阜市の岐阜長良川スイミングプラザで競泳などが始まり、競泳少年男子A200メートル平泳ぎ決勝で ̄8歳の山口観弘(鹿児島志布志高)が2分7秒01で優勝し、ロンドン五輪同種目金メダルのダニエルジュルタ(ハンガリー)が持つ世界記録(2分7秒28)を更新した。日本選手の競泳世界記録樹立(長水路)は^8年8月の北京五輪男子100メートル平泳ぎでマークした北島康介(日本コカコーラ)以来ヾ年ぶり。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

皆さんは洋食と和食だとしたら、どちらがお好きですか?私は、若いころは洋食でしたが(笑)、ここ十数年来は和食が好きです。よくあるパターンですよね。年齢とともにあっさりしたものが好きになっていくというのは。最近では、ヨーロッパなどでも和食の良さが見直されているようです。新鮮さ、カロリーの低さ、栄養の良さ、そして、(しっかりしたお店の和食でしょうが)盛り付けの写し差などです。健康に気を使う現代において、確かに和食は誇れる文化なのかもしれませんね。

鎌倉女子大学図書館 金沢工業大学ライブラリーセンター 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2222

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月16日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「米アップル株、最高値=iPhone5を好感」は」です。

次のブログ記事は「<アイヌ民族>子孫3人、北大を提訴…収集の遺骨返還求めの解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja