オルフェ、凱旋門賞で1番人気にの研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
何十年ぶりに合った人に、当時から気になっていたことなどを尋ねると、意外となんでもなかったことがわかったりします。自分だけが思い込みで気にしていることがあるようです。そんなことがクリアになると、何か心の中を掃除した気分になります(笑)。

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

今日友人にオルフェ、凱旋門賞で1番人気にについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

オルフェ、凱旋門賞で1番人気に

オルフェ、凱旋門賞で1番人気に  9月17日(月)10時1分配信 オルフェーヴルがフォワ賞を勝ったことを受けて、英国大手ブックメーカー(公認の賭け屋)のウィリアムヒル社は凱旋門賞で1番人気に評価した。オッズは5倍。2番人気は昨年の凱旋門賞などGI5勝のデインドリーム(独=Pシールゲン厩舎、牝4)で5.5倍。同社の1週前のオッズでは11倍だったが、欧州でも強さを証明したため、ついに1番人気に躍り出た。3番人気は一昨年、昨年とエリザベス女王杯を連覇したスノーフェアリー(英=Eダンロップ厩舎、牝5)で6.5倍。(Yahoo!ニュースより)



友人から聞いたオルフェ、凱旋門賞で1番人気にのことですが、確かに考えることが多いです。これについてまた友人と話してみようと思います。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

高知女子大学・高知短期大学総合情報センター図書館 医療事務の資格取得 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2245

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月17日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「カナダのすし店「Fukyu」、Fワードを連想させると店名変更へ」とは」です。

次のブログ記事は「<アフガン>ISAF誤爆で女性8人死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja