清武が「週末の顔」に キッカー誌&ビルト紙が最高点でベストイレブンに選出の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
「結果が出るまでやったから結果が出た」このような言葉をよく聞きます。何事も諦めたらそこで終わり。継続が結果を生むのですよね。

いつも思うのですが、地震が来たとき、携帯のアラートが鳴らないことが多いですよね。やはり予報の察知よりも地震の発生スピードが速いからでしょうか?

皆さんは清武が「週末の顔」に キッカー誌&ビルト紙が最高点でベストイレブンに選出について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

清武が「週末の顔」に キッカー誌&ビルト紙が最高点でベストイレブンに選出

清武が「週末の顔」にキッカー誌&ビルト紙が最高点でベストイレブンに選出  9月17日(月)21時6分配信 写真: Getty Images (ゲキサカ) ドイツのキッカー誌、ビルト紙はいずれもニュルンベルクのMF清武弘嗣に最高点の1点を付け、それぞれブンデスリーガ第3節のベストイレブンに初選出した。キッカー誌は今節のMVPにも選出。15日のボルシアMG戦(3-2)でFK、CKから2アシストを記録し、ブンデス初ゴールとなる決勝点を決めた清武が文字どおり“週末の顔”となった。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、清武が「週末の顔」に キッカー誌&ビルト紙が最高点でベストイレブンに選出についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

京都大学附属図書館 北里大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2261

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月18日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<アフガン>ISAF誤爆で女性8人死亡」です。

次のブログ記事は「03、05年虎V戦士の今岡が引退への説明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja