日中関係、対話で解決=インドネシア大統領に―野田首相

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事を乗り越えてようやく書込みの時間です。我が家に帰ってきたような気分です(笑)。

最近、食べ物がおいしいと感じます。いや~よく食べますね~。まあ、体調が良いということなんだけど・・・・体重の増え方が気になります(汗)。

日中関係、対話で解決=インドネシア大統領に―野田首相については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

日中関係、対話で解決=インドネシア大統領に―野田首相

日中関係、対話で解決=インドネシア大統領に―野田首相  9月26日(水)7時1分配信 野田佳彦首相は25日午後(日本時間26日未明)、インドネシアのユドヨノ大統領と会談し、沖縄県尖閣諸島の国有化後、緊張が続く日中関係について「日中双方が東アジアの平和と安定に責任を有しているという大局的観点を見失うことなく、中国側と意思疎通を維持する」と語り、対話を通じて解決を目指す考えを強調した。両首脳は「地域の安定と平和のために両国の戦略的パートナーシップが果たす役割はますます増大している」との認識で一致した。(Yahoo!ニュースより)



ということで、チェックすべき情報ではないでしょうか。もう少し事の成り行きを見て見たいと思います。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

敏感肌乾燥肌 くらしき作陽大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2374

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月26日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「日本は幻想捨て誤り正せ」=中国、尖閣問題「棚上げ」促す―日中外務次官会談」です。

次のブログ記事は「藤本美貴、ミニスカポリス姿で早くも第2子に意欲!に関する事柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja