日中関係、対話で解決=インドネシア大統領に―野田首相

| コメント(0) | トラックバック(0)
目覚めた瞬間にアイデアが浮かんでくることがありますが、メモしようとしているうちに消えてしまいます。こんなことってありますか?

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

皆さんは日中関係、対話で解決=インドネシア大統領に―野田首相について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

日中関係、対話で解決=インドネシア大統領に―野田首相

日中関係、対話で解決=インドネシア大統領に―野田首相  9月26日(水)7時1分配信 野田佳彦首相は25日午後(日本時間26日未明)、インドネシアのユドヨノ大統領と会談し、沖縄県尖閣諸島の国有化後、緊張が続く日中関係について「日中双方が東アジアの平和と安定に責任を有しているという大局的観点を見失うことなく、中国側と意思疎通を維持する」と語り、対話を通じて解決を目指す考えを強調した。両首脳は「地域の安定と平和のために両国の戦略的パートナーシップが果たす役割はますます増大している」との認識で一致した。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

聖泉大学図書館 高知工科大学附属情報図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2399

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月27日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<末梢神経の痛み>原因の遺伝子発見 薬開発に期待の研究」です。

次のブログ記事は「指名手配容疑者の捜査を強化=11月、対象890人―警察庁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja