安倍執行部がスタート=総務会長に細田氏、政調会長に甘利氏―自民の真相は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
このページを更新する時間はホッとします。自分の時間に帰ったからです。

最近、食べ物がおいしいと感じます。いや~よく食べますね~。まあ、体調が良いということなんだけど・・・・体重の増え方が気になります(汗)。

今日友人に安倍執行部がスタート=総務会長に細田氏、政調会長に甘利氏―自民について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

安倍執行部がスタート=総務会長に細田氏、政調会長に甘利氏―自民

安倍執行部がスタート=総務会長に細田氏、政調会長に甘利氏―自民  9月28日(金)16時9分配信 自民党の安倍晋三総裁は28日午後、党執行部の主要人事を決定し、新体制がスタートした。幹事長に石破茂前政調会長(55)、総務会長に細田博之元幹事長(68)、政調会長に甘利明元経済産業相(63)を起用した。前執行部に続いて設けた副総裁ポストには高村正彦元外相(70)が就任した。国対委員長には浜田靖一国対委員長代理(56)が昇格。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

女子栄養大学図書館 京都橘大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2410

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月28日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指名手配容疑者の捜査を強化=11月、対象890人―警察庁」です。

次のブログ記事は「フジ平井理央アナ『すぽると!』涙の卒業の解読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja