フジ平井理央アナ『すぽると!』涙の卒業の解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は毎日発泡酒を飲んでいるのですが、お酒はその種類によってカロリーがかなり違います。焼酎などはカロリーが高い方ですが、ワインやバーボンになるとカロリーは比較的低いのです。毎日飲んでいるものだけに、ちょっとの違いは長期間では大きな違いになってくるのでしょうね。

以前会員制のスポーツクラブに通っていたことがありました。プールしか使ったことがなかったのですが、仕事の後などにひと泳ぎすると大変体の調子が良かったです、また何かしらトレーニングを始めないと。。

さて、フジ平井理央アナ『すぽると!』涙の卒業について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

フジ平井理央アナ『すぽると!』涙の卒業

フジ平井理央アナ『すぽると!』涙の卒業  9月28日(金)0時33分配信 平井理央アナウンサー(C)ORICONDD inc  9月末でフジテレビを寿退社する平井理央アナウンサー(29)が27日深夜、6年半レギュラーを務めた『すぽると!』を卒業した。番組最後に共演者、スタッフから拍手で送られ「これがフジテレビでの最後の仕事となりました。皆さん、本当にありがとうございました」と涙ながらに語った。直前にはこれまでの名場面をまとめた自身のVTRを懐かしげに見つめ、「1年目に『すぽると!』を担当すると聞いたときは不安しかなくて、最初の1ヶ月は毎日お腹を壊していました」と6年半を振り返った。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

京都外国語大学付属図書館 筑波技術大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2421

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年9月29日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安倍執行部がスタート=総務会長に細田氏、政調会長に甘利氏―自民の真相は?」です。

次のブログ記事は「<生活保護>就労努力に加算…意識薄い人審査厳格 厚労省案の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja