<ルパン三世>栗田貫一が語るルパン役18年 山田康雄さんへの思いもの考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は朝早く電車に乗って目的の駅に着いて降りたのですが、どうもいつもと様子が違う。よくよく見てみたら、一つ手前の駅でした。いつも降りる駅で、しかも深く考え事をしていたわけではないのに間違えてしまったことに、唖然としました。何事も、注意・確認不足は危ないですね。

今年の抱負はなんだったかと自分で思い起こし、初心を忘れないように気をつけている今日この頃です。

皆さんは<ルパン三世>栗田貫一が語るルパン役18年 山田康雄さんへの思いものことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

<ルパン三世>栗田貫一が語るルパン役18年 山田康雄さんへの思いも

<ルパン三世>栗田貫一が語るルパン役18年山田康雄さんへの思いも  10月28日(日)12時30分配信 ルパン三世と山田康雄さんへの思いを語る栗田貫一さん  人気アニメ「ルパン三世」の23作目となる新作テレビスペシャル「ルパン三世 東方見聞録〜アナザーページ〜」(日本テレビ系)が11月2日に放送される。キャスト陣を変更した新チームでは2作目のテレビスペシャルだが、故山田康雄さんからルパン役を引き継いだ栗田貫一さんは山寺宏一さんら新キャストに温かい目を向ける。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、<ルパン三世>栗田貫一が語るルパン役18年 山田康雄さんへの思いもについてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

ブランクのある看護師再就職 老後のための副業起業 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2874

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月28日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べたら半日で死に至る猛毒魚 「ソウシハギ」全国で目撃情報の考察」です。

次のブログ記事は「岡山知事選、伊原木氏が初当選確実 前天満屋社長に関する事柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja