拡散予測、6原発で誤り=計算結果の方位異なる―規制庁と聞けば

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は毎日発泡酒を飲んでいるのですが、お酒はその種類によってカロリーがかなり違います。焼酎などはカロリーが高い方ですが、ワインやバーボンになるとカロリーは比較的低いのです。毎日飲んでいるものだけに、ちょっとの違いは長期間では大きな違いになってくるのでしょうね。

ダイエットについて言えば、毎日の少しずつの気遣いが功を奏するようです。極端な対策や急激な食事療法などは、かえって体に負担をかけて、ともすればリバウンドを招くようです。少しずつ着実に、そして継続することがが大切なようですね。

今日友人に拡散予測、6原発で誤り=計算結果の方位異なる―規制庁について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

拡散予測、6原発で誤り=計算結果の方位異なる―規制庁

拡散予測、6原発で誤り=計算結果の方位異なる―規制庁  10月29日(月)20時32分配信 原子力規制委員会は29日、24日に公表した各原発の事故時の放射性物質の拡散予測結果について、6原発で方位などが間違っていたと訂正した。間違っていたのは、日本原電東海第2(茨城県東海村)、東京電力柏崎刈羽(新潟県柏崎市、刈羽村)、北陸電力志賀(石川県志賀町)、日本原電敦賀(福井県敦賀市)、九州電力玄海(佐賀県玄海町)、川内(鹿児島県薩摩川内市)の6原発。(Yahoo!ニュースより)



友人から聞いた拡散予測、6原発で誤り=計算結果の方位異なる―規制庁のことですが、確かに考えることが多いです。これについてまた友人と話してみようと思います。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

首都大学東京図書情報センター荒川館 岩手県立大学メディアセンター 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2889

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月29日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山知事選、伊原木氏が初当選確実 前天満屋社長に関する事柄」です。

次のブログ記事は「「群馬の一部でNHK映らず=識別信号変更で」って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja