サムスンの7〜9月期 売上高・営業益とも過去最高のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の仕事は手ごわかった。今、やっと家でくつろいでいるところです。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

私はなかなか関心がなかったサムスンの7〜9月期 売上高・営業益とも過去最高ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

サムスンの7〜9月期 売上高・営業益とも過去最高

サムスンの7〜9月期売上高営業益とも過去最高  10月5日(金)9時37分配信  サムスン電子は5日、7〜9月期の売上高が52兆ウォン(3兆6700億円)、営業利益が8兆1000億ウォンになる見通しだと発表した。前四半期比でそれぞれ9.2%、20.5%増加。売上高、営業益とも過去最高だった4〜6月期を上回る。前年同期比では売上高が26.0%増、営業利益が95.1%増。サムスン電子の今年1〜9月までの売上高は144兆8700億ウォン、営業利益は20兆6700億ウォンと集計された。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

聖カタリナ大学附属図書館 上武大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2526

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月 6日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月新車で「プリウス」16カ月連続トップ 「ワゴンR」軽で首位奪回!に関する事柄」です。

次のブログ記事は「大滝秀治さん物まね 関根勤「本当の父親と時間を過ごしているようでした」の最新情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja