「樹木希林×本木雅弘“親子”CM初共演」に関して

| コメント(0) | トラックバック(0)
古い日常的な領収書を眺めていると、「ああこの頃はこんなことをしてたんだっけ」「そういえばここにも行ったんだ」と、過去の行動を思い出して懐かしくなります。日々過ぎ去る想い出は、写真ばかりではなくこんなところにも現れるのだなあと感心します。いやそんなことよりも、申告のためになるべく溜めこまないで処理していかないといけません(汗)。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

今日友人に樹木希林×本木雅弘“親子”CM初共演について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

樹木希林×本木雅弘“親子”CM初共演

樹木希林×本木雅弘“親子”CM初共演  10月18日(木)0時0分配信 CM初共演となった(右から)樹木希林と本木雅弘、宮沢りえ 俳優の本木雅弘(47)がイメージキャラクターを務めるサントリー緑茶『伊右衛門』の新CMに、本木の義母で女優の樹木希林(69)が出演することが17日、わかった。CM初の親子共演で、今回も本木演じる伊右衛門の母親役を演じる。石臼でゆっくりと丁寧に抹茶を挽く伊右衛門と、その様子をうれしそうに見守る母。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

必要な防災グッズセット 神戸大学附属図書館海事科学分館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2715

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月18日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<映画監督>重傷の若松孝二さん死去 タクシーにはねられについて」です。

次のブログ記事は「船員死亡で韓国に「強い不満」 中国、関係者の処罰要求の研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja